2016-03-22 03:18 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @minyazushi: ガッデムからのガルパンはいいぞ宣言です。お納め下さい。#海楽フェスティバル https://t.co/cLD098HqWv
03-21 22:45

RT @uedakana: ステージ、終了しました。遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!これから、あんこう(本物)、食べるぞ〜〜〜〜〜( ̄+ー ̄) #garupan https://t.co/tltEWR6W02
03-21 22:40

RT @nisiedas: なにかをキメているとしかおもえないタヌタヌ https://t.co/hjRCX7E7g1
03-21 22:37

【定期広告】艦名湯呑み(特大)https://t.co/7kV3gqzCmRとらのあな さんにて取扱中!宜しくお願い致します!
03-21 20:08

@WANIGUNNSOU 8万人の戦車道受講者は伊達じゃないですね(^^イベント会場にはほとんどゴミが落ちてなかったそうですし
03-21 19:29

@SBSR_Sgt ありがとうございました!今度はゆっくり滞在したいもんです(^^;
03-21 19:06

@murasakishiba 当日はお会いできませんでしたが色々あったようですね(^^;大丈夫だったんですか?
03-21 18:37

@kuhane581 お疲れ様でした!(^^またお会い出来そうなのは俺の場合夏コミかな?w
03-21 18:35

RT @TTPhayato: ガルパン4DXみてきた!劇場まで遠かったけど、最後のタイミングで見れてホントよかった!これは行かんと損ですわ。マジで凄い映画だ。#garupan #ガルパンはいいぞ
03-21 18:01

@matzn_update 本人のツイート見るのが一番の説明になるかなw(^^;
03-21 14:56


@cawaii_you 海楽フェスタの打ち上げにね(^^)b
03-21 12:26

@cawaii_you 同じく!
03-21 12:22

@matzn_update オペちゃんの事かな?
03-21 11:08

RT @33ran3: オペちゃんにあんこう帽子寄贈♡楽しかった(*ゝω・*)ノ https://t.co/bf8aaXTkx1
03-21 11:05

RT @OPERATORCHAN: シーサイドホテルやりますねぇ https://t.co/THUHjMeRkp
03-21 11:04

@OPERATORCHAN お早う御座います!昨日のはありがとうございました!(^-^ゞ写真は改めて送りますね!
03-21 10:54


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1180-341c6fa6