2016-03-19 03:18 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @kanakoshirokuro: 再掲・まさかのコラボ♡ 三峯徹画伯のパッケージがきゅんきゅん眩しいオナホ「三峯ほおる」。四角過ぎるだろー。真四角=トーホグ訛りでは「ますかく」って発音されます。あれっ( ⊙-⊙)?しかし、トコロテン出す道具みたいだの(ฅ'ω'ฅ) h…
03-18 20:40

【定期広告】艦名湯呑み(特大)https://t.co/7kV3gqzCmRとらのあな さんにて取扱中!宜しくお願い致します!
03-18 20:08

RT @buri_chicken: この前あったこと https://t.co/2PVB37ewEY
03-18 15:36

RT @JIGOKUDON: RTの状況の中、来月の酒っと用に、私的にコスパ最強だと思っているインペリアルスタウトを仕入れて来ました...まだまだ夜間は冷え込むと思いますので、どっしりとしたのを呑みつつ、馬鹿話に花を咲かせられれば良いですな。 https://t.co/UGL
03-18 15:34


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1177-6df17ae5