2016-03-06 03:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @_11x23: 手すりに手をかけて寝そうになってるこの猫の動画可愛すぎふ https://t.co/Bak5r6XEI9
03-05 23:39

【定期広告】艦名湯呑み(特大)https://t.co/7kV3gqzCmRとらのあな さんにて取扱中!宜しくお願い致します!
03-05 20:08

@mikazu_satsuki 木造平屋に囲炉裏も薪風呂も在りますやん。って気分ですね
03-05 04:45

RT @Manualmaton: ある刑務所で受刑者にプログラミングをさせたところ「定時で終わる!」「寝る時間あるよ、こいつら」「三食出て満員電車で通勤する必要ない!」「仕様変更もないだと?」「時給に換算したら俺らより貰ってんじゃねぇか!」と、娑婆のプログラマーが血…
03-05 02:51

RT @sionsuzukaze: これはこれで凄いヤバイものを読んでしまった… https://t.co/NPBUQF807r
03-05 02:48


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1164-71b3cb24