2016-02-27 03:37 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【定期広告】艦名湯呑み(特大)https://t.co/7kV3gqzCmRとらのあな さんにて取扱中!宜しくお願い致します!
02-26 20:09

RT @cobalt_12408: 拝啓きっこ様、貴方のツイートから4年の歳月が過ぎどちらが正しかったか結果はハッキリと出ていますね、福島県民の不安を煽り風評被害に陥し入れた事を、福島の子ども達並びに県民に謝って下さい。これはお願いではありません、命令です。敬具 https…
02-26 19:16

まず目の前のことから始めよう、まずは工具の回収だ。気がかりを一つ一つ潰していこう
02-26 15:04

@kalki0709 おつかれ!そしていつか住み着くんですね?
02-26 15:00

RT @gohancurryrice: 九谷焼ガンダム、フルセット来ました!細かい仕事で良い出来してる!これはいいものだ… https://t.co/DOrwmLZ6Gc
02-26 14:52

@masamichi_kan 確かに、なるようにしかならないっすよねw(^^;思い付きの湯呑みがここまで評判になったラックを信じて目の前の出来ることをやってくしか無いんですよねw夏コミの新湯呑みは今までと違うので賭けになると思われますが、面白いものになる予定なのでご期待あれ!
02-26 00:55

@masamichi_kan ありがとうございます!色々上手く行かないことが貯まってて身動きが取れないんで、なんとかしたいんですよね(ーー;最近、心が狭くなってきてるのを実感できるくらい余裕が無いんです(^^;
02-26 00:42

RT @ZEBS0: 転売買った子達こういうこともあるんだよ………… https://t.co/m9QUUBORul
02-26 00:24

けど湯呑みがちょっとずつ売れてるみたいでグッと耐えてる
02-26 00:23

色々諦めたくなってきて辛い…
02-26 00:20


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1157-6ef9c370