2016-02-20 03:37 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【定期広告】艦名湯呑み(特大)https://t.co/7kV3gqzCmRとらのあな さんにて取扱中!宜しくお願い致します!
02-19 20:09

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ 「艦これ」 -参周年!カレー祭り!-】商品ページ公開しました! https://t.co/8Ju649plfy #艦これ #1bankuji https://t.co/Pnbtopan27
02-19 18:04

あら綺麗 https://t.co/cfxwz7POU3
02-19 16:06

@kuonkanata おかげさまで完売致しました!ありがとうございました!!ヽ(=´▽`=)ノ
02-19 10:14

@washizutan 「肩に痛みが…」と言いえば接骨院で保険証適応で安く出来ますよ(^^初診は1500~1700 2回目以降は500位のはずです。辛い時はオススメです。電気や他人のマッサージが苦手なら首筋と目に熱いおしぼりで!
02-19 10:11

【定期広告】ドイツ艦名 真空断熱ステンレスタンブラーZWEI(ツヴァイ) | 日のあたる場所 https://t.co/VHXdZAOftTBOOTHにて取扱中!残り僅か!宜しくお願い致します(^^
02-19 08:05

@masamichi_kan 座敷わらし系の方々がいれば何の問題もない
02-19 00:29

@KazakamiKurage 合法やろ!なんともったいない!
02-19 00:26

@washizutan おだてと解っていても悪い気はしないもんだし、頼られると腕を披露したくなるのが職人魂。悲しい性ですがねw
02-19 00:18

@washizutan 俺はそれで馬車馬のように働きましたw
02-19 00:15


@washizutan 頼みを聞いてくれた後に「流石だな~!」を付けると完璧かとw
02-19 00:12

@washizutan 「腕を見込んで」か「◯◯さんにしか頼めない」を付けるとか事前に頼んでいた事があれば「以前の仕事バッチシでした」を付ける
02-19 00:10

@ashuuka ダッチの声真似してた位は好きな作品。良いよね
02-19 00:03


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1150-430e5e12