2015-12-01 04:06 | カテゴリ:日記
kuonkanata

@hidamariExp 同じく、ご冥福をお祈り致します
11-30 12:51

案の定か…現状で満足できるならそれが正常って気もするけどそんな気質では無いと思ってたw自覚があるなら首輪につながれるのも正解なきがする。覚悟無きエンターテイナーは道化にしかならないまあ、自由になって戻ってくるんでしょうね。
11-30 12:49

@pyonpyon_chang 良かった(^^ドイツ新実装艦増えたから新作作らないとだけど冬コミには間に合わないwww
11-30 12:07

@pyonpyon_chang ありがとうございます(^^まだちょっと残ってるんで冬コミにも持っていく予定ですw
11-30 11:59

【定期広告】ドイツ艦名 真空断熱ステンレスタンブラーZWEI(ツヴァイ) | 日のあたる場所 https://t.co/VHXdZAOftT
11-30 07:05

kuonkanataさんの脳内は「楽」15%「食」55%「布」10%「教」15%「導」5% ポイント:155pt ランキング:161555位 https://t.co/ieYH0WVyYZ #twimaker
11-30 03:03


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1069-8b5d8f00