2015-11-29 04:06 | カテゴリ:日記
kuonkanata

@matzn_update 誤爆ってるw(^^;元が何て書こうとしたか思い出せないw強い人サイズってなんだw
11-28 19:48

@matzn_update だな、やっぱり生体シリコンだ。強い人サイズが作るの大変だったら小さくしてもいいのよ?
11-28 15:40

@matzn_update あれかな、生体シリコンとか無かったっけ?それで作ればソッチの方が近いのかな?
11-28 15:35

@matzn_update 人工皮膚になってほしいしアンドロイドタイプになってほしいからIS細胞開発に頑張ってほしいわ。じゃないといつまでもONHになってしまう
11-28 15:31

@kalki0709 登山用具店にダッシュだw
11-28 15:24

@matzn_update 二足歩行、衛生受信、会話AI、ここまで出来たもう少しさ!マルチとセリオが売れたわけがよく判る気がするw
11-28 15:24

@kalki0709 季節を先取り!
11-28 15:20

@matzn_update HMXと見間違えて「マルチの発売日?ああ、誕生日か」と思った俺は昭和人間
11-28 15:19

【定期広告】ドイツ艦名 真空断熱ステンレスタンブラーZWEI(ツヴァイ) | 日のあたる場所 https://t.co/VHXdZAOftT
11-28 07:05


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1067-28097ffc