2015-11-18 03:34 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @azfjm_q: アニメを無断でアップロードさせない方法教えてやろうか。 全国で平等に放送しろ。
11-17 17:22

RT @azfjm_q: エアコンのフィルターか扇風機でもいいのでミントオイルのスプレーを数噴き、コレだけでゴキブリを含めた害虫類+ネズミを部屋の中から一斉に追い出せます。ハーブの香りは本来野生生物からしたら猛毒臭なのですよ(好むのは人間くらい)。 #有益なことをつぶやこう
11-17 17:19

RT @azfjm_q: 昔はアントニオ猪木が「元気があればなんでもできる」って言ってるのを聞いて「だったら誰でも何でも出来ちゃうじゃん」って思ってたけど、大人になって「元気があれば」という前提条件の難易度の高さを痛感してる。
11-17 17:18

RT @azfjm_q: 反抗期のときにお母さん泣かせちゃって、お父さんにすごい怒鳴られたんだけど、その後「お母さんはなぁ、お前の母親である前に俺の彼女なんだ。お前、自分の恋人泣かされたらどう思う?」って言われて「すごくそそる」って答えたら殴られた。納得がいかない。
11-17 17:15

@leinyan0104 珍しどころで馬肉や鹿肉のお店行くとか、良いお酒珍しいお酒買うとかですかね俺は(^^;
11-17 15:33

久遠彼方の人生をひらがな5文字で表すと【おもてなし】https://t.co/gkoh9KSEyp個人的には「おもいつき」
11-17 14:44

@leinyan0104 楽しいことを考えましょ!自分へのご褒美を何にするかとか(^^
11-17 14:43

やったー!………今!? https://t.co/q00m9vhqDx
11-17 13:46

元家電屋としてちょっと気になった https://t.co/2MUzK9JJiF
11-17 10:32

RT @164203: (Gm)さかなさかなさかなー (Cm7)さかなーをーたべーるとー (D7)あたまあたまあたまー (Gm)この東京さばーくー
11-17 10:17


RT @JIGOKUDON: そんな訳で、今週も呑んだ暮れウィークエンドだぜよ。 https://t.co/CdPBNA2ij1
11-17 10:02

@JIGOKUDON 毎回ありがとうございます!(;;
11-17 10:01

RT @masahirochono: 昨日参加した、町興しの大洗あんこう祭/ガルパンステージ…大洗がこんな事に成ってるなんて知らなかった! ガルパンに集まる人達のマナーも良かった。 https://t.co/geZpLvh0Aa
11-17 09:44

RT @Denpatounokai: GGG退官ビデオを今のオタクに見せるとこうなる・そもそもマルチを知らない。東鳩は名前しか知らない。東鳩2なら知ってる。・GGGももちろん知らない。ガオガイガーはスパロボで見たことあるけどOPとか見たことない・つまり何が面白いのかさっぱ…
11-17 09:36

【定期広告】ドイツ艦名 真空断熱ステンレスタンブラーZWEI(ツヴァイ) | 日のあたる場所 https://t.co/VHXdZAOftT
11-17 07:06


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1056-36b1be61