2015-10-28 03:33 | カテゴリ:日記
kuonkanata

@himawari_shobo 同じく了解!(`・ω・´)ゞ単行本6巻買いました!ひまわりさんの表情が増えてきてカワイイ!好きだーーー!!!
10-27 20:11

【定期広告】ドイツ艦名 真空断熱ステンレスタンブラーZWEI(ツヴァイ) | 日のあたる場所 https://t.co/VHXdZAOftT
10-27 08:03

@sakikof 生姜湯が恋しくなる時期!
10-27 07:03

@subarist1974 @akinoshin0 そのレベルの痛みだったんですね…(ーー;薬で直る症状だといいですね!回復を祈っておきます!
10-27 06:54

風呂でさっぱりしてスケジュール管理だ
10-27 05:55

@ssssskull_03 夏場に買った日焼け対策の保水液スプレーが良い感じです。
10-27 05:53

@sakikof 最近のドラックストアは和漢方とかも売ってるから漢方系で喉に良いのとか内蔵に負担かけなくて良いかもね(^^
10-27 05:52

@subarist1974 @akinoshin0 大事には至らなかったようでホッとしましたが、症状はなんだったのですか?
10-27 02:44

@t_tekunikaru 俺も現状に問題がなければ中免取って400CC乗りたい!でもそれは娯楽であって目標ではないのですよ
10-27 02:18

@sakikof 医者に行って処方が1番なんだろうけど、薬剤師のいる所で症状言って合うのを使ってみるのも良いよ(^^
10-27 02:16


@___n_c 良いなこれ…好きな雰囲気だ
10-27 02:14

【マイリスト】スーパーメトロイド BGM集 https://t.co/Knfgs3syRj #sm7101472
10-27 01:45


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1035-9f026d27