2015-10-25 03:32 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @uccow: えっとですね、わたくし乳袋同様にお尻の谷間にぴったり張り付いた常に食い込み気味の尻フィット二次元ぱんつが大好きなんです http://t.co/xxhSnxPtCe
10-24 08:50

@pyonpyon_chang 北極?中本ですか!?
10-24 08:41

RT @survival15bot: 丸太でコンロを作る丸太を4つに切ったら、少し間を空け枯葉などを入れ火を点ける。暫くすると丸太に火が移り長く燃えるのでそのままコンロとして使えるhttps://t.co/eVouB0Kqaphttps://t.co/dI0FyAJI
10-24 08:40

「心に棚を作れ!」↓日>英>蘭>伊>日↓「心に棚を作る!」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/ej4Fv9Tvldそうか、世界的に使われる言葉なんだな
10-24 07:34

「それは、それ!これは、これ!」↓日>英>蘭>伊>日↓「それはすべてである!これだわ!」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/omxtdq6NrPそうじゃないんだよ
10-24 07:33

@tsukitami @SBSR_Sgt 自作でグリップ作っちゃいましょう!w
10-24 02:58

@kusakabe0530 いきなりのツイート失礼します。人様の所で広告はどうかと思ったので(^^;湯呑み通販してますのでもしよろしければご検討下さいm(_ _)mhttps://t.co/WEhmY6WD58
10-24 02:35

@OPERATORCHAN ふりがなはスペースが限界で入りませんでしたw(^^;掲載ありがとうございます!参考になれば幸いです!五十鈴(いすず)なんかも独特ですよね~
10-24 02:33


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1032-e2b3faef