2017-01-31 04:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @94_61_86: ニパやってたときに素敵な武器お借りしました✨ポーズのバリエーションないから有り難い🙏お写真もありがとうございました!銃・お写真:Ytakeさん @_ytake_ https://t.co/QzencfKv2G
01-30 22:59

@Rili_Alcoholism 頑張って下さい(^^;
01-30 22:55

@Rili_Alcoholism 家庭用プリンター?キンコーズでも色々出来ますよ(^^)b
01-30 22:49

@sakikof おそらく月5000円前後だろうね。友人のご祝儀で買ってあげたと思って落ち着こう(^^;
01-30 22:48

@Rili_Alcoholism 大丈夫ですか!?
01-30 22:43

@sakikof 10万位かな~?ざっくりの勘だけと
01-30 22:40

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
01-30 21:06

RT @dorfregen: オタク女子の間で拡大中の「野生アニメイト」に賛否 無許可に問題視 #ldnews https://t.co/hf39u8G2pv まずよくないなと思ったのは海賊版グッズかな。イベントならともかくこんな野良の露天で渋とかで拾った画像で作った海賊版グッ…
01-30 15:02

RT @chokudai: 今回何が一番いいたいかってね。「童貞を殺す服」の検索結果、すっごいかわいいんですよ。性的でもなんでもない。純粋にかわいい。すごくかわいい。これがね、今後、ただえっちなだけの残念なセーターに浸食されてしまうわけ。検索妨害になるわけ。この悲しみが、僕の…
01-30 14:47

RT @gomi_ik: 死神体質の坊ちゃんとメイドの恋 https://t.co/YZ5YQeKuBE
01-30 14:45

