2016-12-31 04:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

@Aoi__Nanase 限られた人生、反りの合わない人の相手してる時間なし。
12-30 22:14

@Aoi__Nanase スタッフに怒られるなら考えものですけど、プライベートで描いてる物にとやかくいう輩はほっといて共感してくれる人を相手にすれば良いと思います。どうせ人間すべての人に好かれるなんて出来ませんから。気に入った相手、興味のある人を相手してれば良いと思います。
12-30 20:55

@PlmXf8Lulu1205 ガルパン島を通り過ぎていきましたw手の込んだコスプレと思っていましたw最近ネタと一蹴出来ないくらい海外から来てますからね(^^;
12-30 20:38

@Aoi__Nanase 自分が好きなものを作ること、自分が欲しいものを作ること、そして来た人もそれが気に入って買ってくれる姿を直で見れること。買う側の時も同じです。好きで作ってるものは魅力的に感じますね自分は
12-30 20:24

RT @onoderasan001: 石油王の漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/O61TNGBEk1
12-30 20:15

@PlmXf8Lulu1205 @onoderasan001 まさに自分も今日見ました!w後ろ姿ですがSPも3.2人いたし偽物に見えませんでした(^^;
12-30 20:15

@washizutan 渋谷が一番でかいんですかね?https://t.co/kiegifIhbO
12-30 20:02

@subarist1974 ありがとうございました!
12-30 19:43

@masakunM81 こちらこそ!助かりました!
12-30 19:42

@masakunM81 お疲れ様~!
12-30 16:35

