2010-11-03 00:20 | カテゴリ:日記
読み終わるまで日記見ないからネタバレしたって無駄だぞ!

早く読みたいが為に間違って(黒)を買っちゃったのはここだけの内緒な!

最近、やった事のなかった就活や2年以上ぶりに機種変更した携帯、ブラウン管
モニターから液晶デュアルディスプレイと慣れない事ばかりで落ち着かない日々
が続いていますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

お久しぶりです。久遠ですよ、覚えていますか?

まだここに書ける事はさしてないんですが年内には朗報をお届けしたいなっと。
就職難に苦しんでいる世の方々の気持ちが最近になってようやく解り始めてきた
今日この頃です。

皆さんも個々に苦しい事、上手く行かない事、納得行かない事、打開できない事
あるでしょうが「叶うまでやっていれば叶う」って事を体現して少しでも皆さん
の元気とやる気の足しにしてもらえれば幸いです。

そうなるように次への一手を一歩ずつ、鉛の様な重りを引き摺りながら沼地を這
いずる気分ですが、開放された時の清々しくも前への活力に満ち満ちた気持ちと
苦渋を耐え抜いた自分への信頼を得て更なる先へ走って行けるように、今はまだ
今出来る事を気力を振り絞ってやるだけです。

つまり、冬コミに落ちたので就活を頑張ります。

以上。
