2010-09-15 03:44 | カテゴリ:日記
以前「ダーティー・ジョブ」と言う番組を紹介しましたが

今回は「人間VS自然(サバイバルゲーム)」と言う番組です。
※グロ注意(特に昆虫、幼虫等が苦手な人は特に)
「人間VS自然」

クマさんことベア・グリルスが着の身着のまま程度の装備で大自然の中に落っことされ、特殊部隊にいた頃の知識と経験を活かし助かりそうな場所まで生き延びる。

ただそれだけの話なんですが、なんと言うかその…


男の子って冒険とかサバイバル好きじゃないですか!

多分、小難しいことは抜きにしてただ単に川辺に行って釣った魚を焚き木で塩焼きにして食ったり、テントで野営とかしたいわけですよ!

実際にやったりは中々出来ないから代わりに、こんな番組でいざやった時の為の知識吸収なんかをしてみてとりあえずの満足で誤魔化してみたり。

そんな感じの事に興味のある人は見て楽しめるんじゃないのかな(^^


あ、ただし先に書いた通りグロ注意。
