2009-07-22 04:12 | カテゴリ:日記
ども、相変わらず原稿製作に余裕の無い久遠です。

とある理由で7/12まで身動きが出来なかったり、それ以降は派遣解雇で宿無しになった友人を匿ってたりで何かと身辺が落ち着かない状況での原稿でございます。

あと2週間でカラーを10点仕上げなきゃなんで、余裕は相変わらずありません!

日記を読み返しても原稿に余裕があった試が無い!

まあ、いつも限界ギリギリの挑戦するように調整してるから当たり前なんですが、たまには余裕をもって原稿製作したいもんです(??;

次の目標はそれにしようかな…マジで。

今回の本はオールカラーなんですが、もちろんやった事無いんで最終調整を印刷所と打ち合わせしなきゃなんですが、今までの知識で対応できるかが不安です。

これ以上作業項目が増えるとデットライン超えるの確定っぽいんで無しであって頂きたい(^^;

どっかでスケジュールを前倒し出来るほど進めたいな…いや多分それが出来ないと今回はキビシイだろうな…布石は、ある、けどそれが機能してくれるかは今後の自分の采配に掛かってるんで

シビアに自分を律する事が出来るか。

これに掛かってる。

修羅場に燃える赤い炎ではなく、バーナーのような研ぎ澄まされた青い炎が今の俺には必要だ。

いつもより早い作業スピードで、いつもより高いクオリティーを!

さあ、始めようか!
