2009-05-21 03:49 | カテゴリ:日記
唯
セル塗り?に挑戦?って訳じゃないんですが、唯描いてみました。

この前の原稿中に気晴らしで描いてて妙に楽だったんで試に仕上げまでやてみた。

京アニの作画は参考になるなと改めて思い知りましたよ(^^;
今の自分の絵ではどうしても魅力に欠けるというかまだまだ足りない所が多すぎるんで、「絵柄」に関してもう一回1から研究してみてます。

しかし、セル塗りが出来ているかどうか不安なとこですが、このやり方は楽ですね?、比較的カゲとかが決めやすいように思う。

公式から色を拾って使ってみたりもしましたが、普段自分が使う色よりも結構濃い色を配置してるんで今まで自分がどれだけ薄い色だけでやってきてたかよく解りました。

表紙とかを描くんだったらやっぱり遠くからでも映える色使いとかしなくちゃいけないと思うんで勉強になったわ。

pixivにも上げてあるんでどんな評価になるか面白そうだ(^^

澪と憂もラフ上がっているのでそっちも仕上げてみますかね。
