2008-05-31 04:40 | カテゴリ:日記
http://mixi.jp/pr_selection.pl?id=58
最近ゲームとかろくにやってないんで今の自分はどうなんよ?

って事でレッツチェック!

【ロールプレイングゲーマータイプ】
目の前の問題をじっくり腰を据えて解決していくタイプのロールプレイングゲーマー。スリ足やホフク前進のように、少しずつ前に進むことに快感を覚えるのでは?でもその一方、冒険好きというアグレッシブな一面も。ふとした瞬間に見えるそんなギャップが、魅力的だったりするのかも?!


え??????、ロープレ苦手なんですけど…(^^;

…もう一回。

【アクションゲーマータイプ】
苦手なこともガンガン退けつつ、目標にむけて一直線に進むアクションゲーマー。上司や先輩に叱られても、何度でも立ち向かう強気な人も多いのでは?ただその反面、目標達成には手段を選ばないともいえるこのタイプ。裏技ばかり探していると、ズルしてると勘違いされちゃうかも!?


これなら納得w
目標の為に手段は選ばず、手段にかまけて目標を忘れる事がちらほら…。

ロープレだったら途中でやめたりするけど、アクションゲーは極めるまでやろうとしちゃいます。

その昔、ガンバレットと言うゲームで早撃ち記録0.7秒を出したこと有り。
