2008-03-04 03:28 | カテゴリ:日記
はい、行って来ました!

結果から申しますと…大・惨・敗!

ネームに毛の生えた感じの所までしか用意出来ず、見本誌的にファイルで置いておく事が
精一杯でした。

それでもご新規さん?が既刊+見本誌を全て見た上で買って行ってくれた事や見本誌を見て

「5月(アリアカーニバル)ですか?」
「はい」(自分)
「そうですか、楽しみにしてます!」

と言ってくれた事など、自分の中での感触は充分価値のあるイベント参加になりました。

あと、同ジャンルならではの濃ゆ?い話も
お隣のMizore Art Gardenの由唏霙(ゆきみぞれ)さんとも出来ましたし♪

今回は合体サークル(友人サークルと隣同士になれるシステム)
で申し込んでいたチョベリィ君も居てくれたおかげで心強かった。

これで新刊が出来ていれば色々と文句無いのだけど、ま、腕が追ッつかないのはしゃーないわな。

5月のイベントにキッチリ仕上げて、夏コミまでに増ページ+同クオリティでもう一本。
そして今年の後半戦は新ステージへと突入します。
結果は年末にお披露目の予定・・・。

間に何かあればそこでのお披露目になるかも・・・、何にせよまだまだ布石が足りない。

今回、結果は褒められたモノじゃないけど自分の中で驚くほどの結果と成果が出ているので
目標の”ランクUP”は達成出来そうかな。
昔からの体験で”出来る事が1つ増えると解る事(課題)が3つ増える”と言うのがあるので。

さて、この先に何が見えるのかな?
