2012-09-04 04:09 | カテゴリ:版権イラスト
ニパ
プリン姫
宮藤芳佳?

ストライクウィッチーズはお気に入りで何回か描いてますが、まだまだもっともっと
描きたいですね!

個人的にはスオムス(フィンランド)の面々が気に入りますね、衣装のせいでしょうかね?
色といい、デザインといい、北欧の雰囲気は最近時にお気に入りなんで研究していきたいです。
2009-08-14 17:48 | カテゴリ:版権イラスト
01灯里表紙sのコピー
サークルポスターのコピー
販促ポスターのコピーRGB
新刊出ますよ?!オールカラーですよー!!

出せるんだね!頑張ったね!俺!ありがとうまっつん!!d(;;

いや?みょんなテンションすいません(^^;
ここまで新刊、事前準備等出来たのって今まで無かったもんで、ある意味
未知の領域に足を踏み入れてる気がします。

↑の絵の説明を軽くしますと、上から新刊表紙、サークルポスター、スペースポスターとなっております。

こんなに準備できた事なかったよ!?

やろうとも思わなかったけど…(??;

だってさー自分の絵をバカでっかく拡大とか…結構勇気いるんだぜ(^^;
ある程度出来に自信が持てる程手入れられてないとキツイし、ポスター作る程
新刊とかの出来に自信がないとそんな大々的に広告打てませんて…。


つまり!

今回の新刊の出来には自信在り!過去最高なのは間違いなし!(当社比)


当社比、ここ重要。


そう、あくまでも当社比なんで実質見てもらうまではビクビクなんですが…。
なにせ自分も当日現地に行くまでは完成品を見られないので、不安は拭いきれません。

頼んだ印刷所さんの腕は信用してますが何が起こるか判らないので、今はホントに祈るだけです。

ここまでイベント参加に不安と緊張を感じるのは今までに無かったな……。
心配は消えないが、ここは一つ自分の経験を信じよう、最後に今の自分を勇気付けられるのは過去に頑張ってきた自分だけだ!
2009-02-08 19:19 | カテゴリ:版権イラスト
伊吹萃香
友人ののMATZ'nに誕生日祝いで描きました。

最近はカラーリングを練習中なんです。
場所によってはSAIの方がいい感じに塗れるので行ったり来たりですが
フトショでブラシをカスタムしてやった方がおそらくは正しいんでしょうね。

ソフトの理解はどうにも苦手(^^;
判った時とかは楽しいんですがいかんせん頭で理解する作業は苦手です。
フォトショにコミスタ、webの仕事を視野に入れようとするとベクター画像
関係も勉強しなきゃなんですよね?…(??;

勉強する事いっぱいだ(^^;
2008-12-27 06:07 | カテゴリ:版権イラスト
カラー練習中

PIXIVでUPしてこっちにUPすんの忘れてたぜ(^^;

最近カラーを練習中です。
何かと完成度を上げるにはソフトの技術も必要なのでこの機にやってます。

あと、とある専門学校が公開講座やってたので参加してみました。
パースの初級講座は面白かったから電車賃分はもと取ったかな?

今描いてるのも線画が完成したからもう少ししたらUP出来ると思う。
2008-06-10 09:03 | カテゴリ:版権イラスト
コミケ74カラーテスト

仕上げるのに問題山済みなのですがそこは気合で(^^;

只今、台本製作中?…。
ヤッバイな?背景がかなり多くなりそうな悪寒…(??;
でもこれが出来れば原作の雰囲気に多少は近づける?

にしても元々の画力が違いすぎるからクオリティーは気にしない方向で…。

む?…何か頭がごちゃごちゃしてきたぞ!
よし!台本に戻ろう。
まずは判断材料を作ってからだ!


今回は15日?だから大体7月中に仕上がれば良いのかな?
〆切りスケジュール確認しておかなきゃ。