2017-09-20 04:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @Yukidarumaji: 超級覇王電影弾!! https://t.co/zWrO3j4tC1
09-19 23:55

@racy_marseille やべwww解読不能だw
09-19 23:03

RT @racy_marseille: ガルパン好きなら十中十は見間違えそうな記事タイトルだな https://t.co/2lzdfZW9Z8
09-19 23:02

すばらしい!上位7%漢字マスターです!(全問正解) https://t.co/dCaEb3XWCQ #漢字テスト @CUPE_ENGLISHさんから…そう…
09-19 21:21

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUoVlZs
09-19 21:06

@sa_buro_ya こちらは燻製明太子で乾杯!
09-19 21:01

RT @mekara_uroko: マジかよ…樺太上陸したんか…つ よ い https://t.co/RhMisR2ZhX
09-19 19:47

RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対してお:怒らないひ:否定しないた:助ける(困り事あれば)し:指示すると『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相…
09-19 19:37

日清のどん兵衛とけものフレンズのコラボ動画が公開!!”きつね”と”キツネ”の共演!? https://t.co/B2cEOHgzQL #どん兵衛 # けものフレンズいい…
09-19 19:26

@NormanKim88 ご無事で!
09-19 13:22

2017-09-19 04:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @hakkineso: 事故の件、警察から続報あり。とりあえず相手は見つけて話はしたが、ぶつけた傷は確認できず(消した可能性あり)、「知らない」としらを切ってるらしい。んで、改めてドラレコの動画を提供してほしい…という話になった。本邦初公開、ぶつけられた動画。 ht…
09-18 21:56

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
09-18 21:06

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
09-18 07:05

@kitiokiti000 わかるわかるwww英霊になる前からすでに主夫だったしw笑かしてもらいました!
09-18 03:32

RT @kitiokiti000: エミヤとお母さん https://t.co/LHKQOPN6QN
09-18 03:28

RT @gameruuu: 公式おすすめリプレイの悟飯vsセルかっこよすぎ#ドラゴンボールファイターズ #DBFZ https://t.co/XIvTdGo5tY
09-18 03:25

RT @MaTsUmJi: 【拡散希望】青、水色のセキセイインコのヒナ(若鳥)を保護しました!茨城阿見町です。台風のなかちょっと飛んではポトッと落ちてたので保護しました。拡散お願いします!飼い主さんにとどけ…!!#拡散希望 #迷子 #インコ #いた #迷い鳥 #茨城県…
09-18 01:04

2017-09-18 04:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
09-17 21:06

RT>Fでした、やったね!
09-17 14:06

RT @masayansougo: 美的感覚型頭脳の持ち主こと炎症芸人です。あなたは何型頭脳? https://t.co/dWriWyqytr
09-17 14:06

RT @kanteremika: 永町通り、常陽銀行前で寝そべりドューチェが落ちていました。落とし主の方いらっしゃいましたら、肴屋さんへ受け取りに来てください^^今から肴屋さんに預けてきます#拡散希望#大洗#ダージリン生誕祭 https://t.co/5bC5F
09-17 13:21

RT @y_fomalhaut: 潜水中何やら視界に違和感。見回すと砂からオレンジ色のかけらがのぞいている。普段なら気にもとめないが、なんとなく掘りだすと現れたのはニコノスⅤ。どれだけ海中にあったのか、塗装は浮き、リングの隙間には貝が住んでいる。しかし、水没はしていない。果たし…
09-17 13:14

RT @32hamp: #oarai (@ きらめき通り内 ポケットパーク in 東茨城郡大洗町, 茨城県) https://t.co/HpMorN9j7t https://t.co/OZ8TBc8L4J
09-17 13:08

RT @joker_budou: これは本当に危ないと思う笑異変に気づいた人RT。 https://t.co/HpEy4S6JJC
09-17 12:58

RT @hapinano: Twitterのサーバーの運命は9月29日に委ねられた。 https://t.co/OlqKuza8Xv
09-17 12:44

RT @sanamasa37: 【拡散希望】2017/9/13(水)午前7時15分頃に、神奈川県愛甲郡愛川町棚澤902-3で、原付に当逃げされました。ナンバー分からず警察は発見は困難の事。わき見運転で、何事もなく当逃げした悪質ドライバーです。#事故バイク #当逃げ#ドラ…
09-17 12:38

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
09-17 07:04

2017-09-17 04:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

みんな色々やってるから悔しくて俺も燻製やる~
09-16 22:31

RT @yuuutanpoxx: そう!タバコなんかよりおっぱい吸いたい。おっぱい吸わしてくれる女の子いたらタバコ辞めます。なお、サイズは問いません。
09-16 22:29

@HyperHMX98 @32hamp おめでとうございます!いつかまた大洗で!
09-16 22:23

RT @oiso_u: 予算がないとは言わせない。消失した吉田茂邸を新築するお金はあったのに。誰も住まない豪邸を。町民ホールなし、町営住宅なし、学校にプールなし、中学に給食室なし。中学は地域の防災拠点でもあるのに。そこに自炊する施設がないとは。これは給食の問題ではなく、大磯の行…
09-16 22:19

RT @suzaki_aya: 那珂ちゃんだよー! https://t.co/NgOUIwl9MG
09-16 22:18

RT @makkuro_ankoku: 定時までがあなたの実力。超えたら恥入りつつ、仕事が残ってても帰る。スポーツも試合終わってからコートでシュート決めてもダメでしょ。定時超えても人が残ってたらマネジメント失敗。管理者は残った人数分だけ無能と感じましょう。日本以外の世界、…
09-16 22:15

RT @f_kotetsu: 遅い時間だけど台風や寒暖差で頭痛メイトが多そうだから再掲しときますよー。あと頭痛薬の頻繁な使用(1日に何回もとか)はあまり宜しくないけど、痛い時は無理に我慢しないで早めに薬飲みましょうね。 https://t.co/Ix74F0WiaU
09-16 22:14

RT @NANOTORA2: Jアラートなった地域の老人ホームで元軍人だったお爺さんが「総員配置に付けー!」とか「まわせー!」って叫ぶわお婆さんが「皆早く防空壕へ!」って叫ぶわって職員より実戦慣れしてるって話聞かされ爆笑した。多分今の平和ボケした若者や偏向報道に踊らされ…
09-16 22:07

いや~、薫製薫製。(乱世乱世三時間位かな? #薫製 https://t.co/pEDHGZyzi8
09-16 22:00

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
09-16 21:06

2017-09-16 04:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
09-15 21:06

RT @detarameNakano: これ、マジのアメリカのテスト。何度見ても笑える。「重金属 #heavymetal の名称を4つあげて、その元素記号を書け」という問題にバッテン喰らったかわいそうなメタル少年の答案。😂😂😂😂😂 https://t.co/8wMNB4NAt1
09-15 19:16

@sarakazu_0915 ハピバー!おめでとう!
09-15 09:07

RT @bigburn: ノーベル賞も取った研究所の9割がなぜ非正規雇用なんだ…日本は緩慢な自殺をしてるなあ / “ご支援のお願い | iPS細胞研究基金 | 京都大学iPS細胞研究所 CiRA(サイラ)” https://t.co/o4JEP8HUQ1
09-15 09:01

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
09-15 07:04